• 『ヒーリングっど♥プリキュア』第28話、のどか倒れる!
  • 『ヒーリングっど♥プリキュア』第28話、のどか倒れる!
2020.10.10

『ヒーリングっど♥プリキュア』第28話、のどか倒れる!

(C)ABC-A・東映アニメーション

毎週日曜日、朝8時30分からABCテレビ・テレビ朝日系列にて放送中のテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』、第28話のあらすじ&先行場面カットが到着した。

「癒やし」と「ヒーリングアニマル」で「地球のお医者さん」をモチーフに、プリキュアシリーズ第17作目として2020年2月2日(日)より放送がスタートしたテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』。心の肉球がキュンとしたパートナーと力を合わせて、地球をお手当てする!

10月11日(日)放送の第28話では、前話でダルイゼンにメガパーツを投与されたキュアグレース=花寺のどかが倒れてしまう。あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第28話「苦しみの再来!?ダルイゼン、あなたは」」あらすじ>
ダルイゼン(声:田村睦心)の投じたメガパーツに蝕まれ、倒れてしまったのどか(声:悠木碧)。
のどかの両親によれば、病気で休んでいた頃と似た症状だという。
病室でのどかの手を取り、自分のせいでこんなことになった、と、パートナーに選んだことを謝るラビリン(声:加隈亜衣)。のどかがラビリンの手を握り返すと、重ねた手と手が輝き出す。
ちょうどお見舞いに来たちゆ(声:依田菜津)たちに励まされながら、2人が祈るようにメガパーツに「出ていけ」と叫ぶと、そこに黒いモヤが……!?
モヤのゆくえをちゆたちと追いかけると、そこにはダルイゼンがいて……!?



脚本:香村純子  演出:門由利子
作画監督:稲上晃  美術:田中美紀

>>>『ヒーリングっど♥プリキュア』第28話の先行カットを全部見る

(C)ABC-A・東映アニメーション

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事