• 平塚静が静かに佇むデジパック必見!! アニメ『俺ガイル完』第11話先もチェック
  • 平塚静が静かに佇むデジパック必見!! アニメ『俺ガイル完』第11話先もチェック
2020.09.17

平塚静が静かに佇むデジパック必見!! アニメ『俺ガイル完』第11話先もチェック

(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

放送中のアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』の第11話の先行カットを放送前にチェックしよう。さらに、2021年1月29日(金)発売『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』Blu-ray&DVD第5巻の田中雄一描き下ろしデジパックを公開!

アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』(通称『俺ガイル』)は、渡航によるライトノベルを原作としたアニメーション作品。
ひねくれ者の高校生が「奉仕部」に入部したことによって巻き起こる波乱万丈の高校生活を描いたラブコメディだ。

まずは第11話先行カット&あらすじをチェックしよう。

<第11話『想いは、触れた熱だけが確かに伝えている。』>
八幡をバッティングセンターに誘った平塚。落ち込む八幡に平塚は最後の言葉を贈る。
「そのひとつひとつをドットみたいに集めて、君なりの答えを紡げばいい」
たったひとつの本物を求めた八幡が出した答えとは、そして3人の関係は?

■スタッフ■
脚本:大知慶一郎
絵コンテ:鈴木龍太郎
演出:鈴木龍太郎
作画監督:五十子忍、林信秀、川島尚、穂積彩夏、細田沙織、立田眞一、古山瑛一朗

(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事