• サンリオキャラの「KAWAII」×「歌舞伎」コラボミュージカルショーが上演再開!
  • サンリオキャラの「KAWAII」×「歌舞伎」コラボミュージカルショーが上演再開!
2020.09.11

サンリオキャラの「KAWAII」×「歌舞伎」コラボミュージカルショーが上演再開!

(C)2020 SANRIO CO., LTD.


◆作品情報
ミュージカル「KAWAII KABUKI ~ハローキティ 一座(いちざ)の桃太郎~」
9月11日(金)より一部内容を変更して上演再開

【上演内容の変更点について】
・出演者はマウスシールドまたはフェイスシールドを着用し、出演者同士の距離を以前よりも空けて演じる。また、出演者同士の身体接触のない演出に変更。
・観劇の際は掛け声を禁止。拍手で盛り上げよう!
・飛沫感染予防のため、ステージ前の最前列1列を空けて着席すること。

<ストーリー>
ピューロランドに誕生したハローキティ一座。一座のこけら落とし公演「桃太郎」の上演から物語はスタートする。
鬼はバッドばつ丸、その鬼に立ち向かう正義の武者を、 シナモロール・ポムポムプリン・ディアダニエルが演じる。鬼達との戦いに三武将は悪戦苦闘するも、ハローキティ座頭演じる桃太郎の登場で無事に劇中劇は幕を閉じる。
しかしその公演が終わった後、一変して劇場中の電気が火花を散らして停電に。やっと明かりが戻ると、目の前に現れたのは、一座の誰も見覚えの無い鬼。突如現れた見知らぬ鬼の姿に劇場裏は大パニック! 果たして、この鬼の正体は一体誰なのだろうか?

<主演者>
声の出演:中村 獅童(二代目)
映像出演:坂東 巳之助(二代目)
脚本・演出・作詞:横内謙介

▶︎情報掲載サイト  
▶︎ピューロランド公式HP 

(C)2020 SANRIO CO., LTD.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事