• 失意のピーターの前にオーガの男! 『ピーター・グリル』第9話
  • 失意のピーターの前にオーガの男! 『ピーター・グリル』第9話
2020.09.04

失意のピーターの前にオーガの男! 『ピーター・グリル』第9話

(C)檜山大輔/双葉社・「ピーター・グリルと賢者の時間」製作委員会

2020年7月10日(金)より放送中のTVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』第9話の先行カット&あらすじが到着した。

TVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』は、檜山大輔による同名の異世界セクシーコメディ漫画が原作。
武闘祭を勝ち抜き、最強の称号を手に入れた主人公ピーター・グリルが、「地上最強の男」 の遺伝子を狙う異種族の女性たちに振り回されるというギャグ&セクシーに突き抜けたストーリーだ。

第9話、異種族娘たちにデートを台無しにされたピーターの前に現れたのは……。9月4日(金)深夜より順次放送。
気になるあらすじ&先行カットはこちら!

<第9話 ピーター・グリルと条約の行方>
楽しみにしていたルヴェリアとのデートが台無しになり、落ち込むピーター。
慰めに来てくれたピグリットに甘え、またしても罪を重ねてしまう。
もともと誰ひとりとして、条約を真面目に守るつもりなどなかったのだ。
罪の意識と自己嫌悪のあまり、全裸で飛び出したピーターが出会ったのは、オーガの男・スパルタコスだった。



>>>『ピーター・グリルと賢者の時間』第9話先行カットを全部見る

(C)檜山大輔/双葉社・「ピーター・グリルと賢者の時間」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事