• 【今日は誰のお誕生日?】9月3日がお誕生日の声優さんは?
  • 【今日は誰のお誕生日?】9月3日がお誕生日の声優さんは?
2020.09.03

【今日は誰のお誕生日?】9月3日がお誕生日の声優さんは?

9月3日がお誕生日の声優さんは?

今日9月3日は、「ベッドの日」。「ぐっ(9)すり(3)」の語呂合わせにちなんで制定されたそうですが、皆さん最近ぐっすり眠れていますか? 横になって手足など末端から少しずつ脱力していくと、比較的早く眠りにつけますよ。また、今日は『ドラえもん』のお誕生日でもあります! ドラえもんは2112年生まれ。そろそろ未来からタイムマシンで遊びに来てくれないかなと思っています。

そんな9月3日に生まれた声優さんはこちらの皆さんです。
・世戸さおりさん
・藤村歩さん
・梶裕貴さん
・坂詰貴之さん
・松本健太さん

アニメ『ストライクウィッチーズ』シリーズで坂本美緒役、海外ドラマ『SUITS』でレイチェル・ゼイン役の吹き替えを演じた世戸さおりさんや、アニメ『進撃の巨人』でエレン・イェーガー、『僕のヒーローアカデミア』で轟焦凍、『あひるの空』で車谷空を演じ、ファッションブランドをプロデュースするなど多方面で活躍されている梶裕貴さんらがお誕生日を迎えられました。

今日がお誕生日の皆さんもおめでとうございます。良い一年になりますように♪

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事