• 『RODY』と『モンチッチ』がコラボ♪ ぬいぐるみ発売記念キャンペーンが開催!
  • 『RODY』と『モンチッチ』がコラボ♪ ぬいぐるみ発売記念キャンペーンが開催!
2020.08.25

『RODY』と『モンチッチ』がコラボ♪ ぬいぐるみ発売記念キャンペーンが開催!

(C) SEKIGUCHI (C) LEDRAPLASTIC JAMMY

セキグチは、JAMMYがライセンスを管理するキャラクターブランド『RODY』とコラボレーションした『RODY×モンチッチ ぬいぐるみ』をロフトの一部店舗にて8月25日(火)より順次発売する。また、展開を記念して、開催店舗では当コラボレーションを記念したキャンペーンを実施する。

『モンチッチ』は、1974年におしゃぶりポーズとそばかすがチャームポイントのぬいぐるみとして誕生した。
フランス語の「モン」(私の)と「プチ」(小さくて可愛い)を合わせた言葉から生まれたネーミングは「わたしのカワイイもの」という意味やモンキーの「モン」、おしゃぶりをチュウチュウするから…などたくさんの意味が込められており、世界中で幅広い年代に愛されている。

『RODY(ロディ)』は、イタリアのレードラプラスティック社で1984年2月14日に生まれた、馬をモチーフにした乗用玩具。子供たちが活発に遊べるおもちゃ・遊び友達として世界中で愛されているだけでなく、そのデザイン性によって大人のファンが多いのも特徴だ。
また、キャラクターとしても認知されており、現在ではベビー用品やインテリア、生活用品など幅広く商品展開されている。

今回のコラボでは、モンチッチとRODYが仲良くポップに描かれた日常的に使える可愛い商品がラインナップ!
また、東京都台東区に位置し、JR浅草橋駅高架下で展開している『モンチッチ』と一緒に過ごせるコラボカフェ『plus secret(プラススクレート)』の店舗のみで販売しているモンチッチグッズを、当キャンペーン期間中に展開店舗で販売する。
販売されるのは、普段なかなかお目にかかれないアイテムばかり。
この機会に、レアなアイテムをゲットしてみてはいかがだろうか。

(C) SEKIGUCHI (C) LEDRAPLASTIC JAMMY

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事