• 禰豆子の竹筒などが1万名以上に当たる『鬼滅の刃』キャンペーン!
  • 禰豆子の竹筒などが1万名以上に当たる『鬼滅の刃』キャンペーン!
2020.08.20

禰豆子の竹筒などが1万名以上に当たる『鬼滅の刃』キャンペーン!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

ロッテは2020年9月1日(火)から「『鬼滅の刃×LOTTE』ロッテのガムでオリジナルグッズが当たる!キャンペーン」を実施する。

『鬼滅の刃』は、集英社ジャンプ コミックスより刊行中の吾峠呼世晴による漫画作品を原作としたTVアニメ。
人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、原作単行本1巻~21巻で累計発行部数が8000万部を突破。今なお注目を集め異彩を放つ作品。独自の世界観を構築し続け、新たな少年漫画の金字塔として存在感を示している。
2020年10月16日には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開を予定している。

今回のキャンペーンでは、ロッテチューインガム各種商品を買ったレシートを撮影し、キャンペーンサイトから必要事項を入力の上応募すると、抽選で『鬼滅の刃』オリジナルグッズが当たる。

A賞は「鬼滅の刃オリジナルガムサーバー」。
粒ガムを入れておくと、ダイヤルを回して1粒ずつ取り出せるガム用のサーバーだ。
100名。

B賞は「鬼滅の刃オリジナルボトルガムホルダー&禰豆子の竹筒風ガムケース」。
2点セットで200名。

C賞は「鬼滅の刃オリジナルクリアファイルセット」。
『鬼滅の刃』キャラクターがロッテ「ビックリマン」のコラボデザインでA4クリアファイルになっている。
背景は板ガムのレッテルを使用したオリジナルデザインで 5枚セット。
1万名。

またA~C賞に外れた人の中から当たWチャンス賞も設定されている。
Wチャンス賞の詳細は近日公開予定とのことだ。

>>>「『鬼滅の刃×LOTTE』ロッテのガムでオリジナルグッズが当たる!キャンペーン」商品の画像を全部見る

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事