• 『天地創造デザイン部』ティザーPV&井上和彦、梅原裕一郎らキャスト第2弾解禁!
  • 『天地創造デザイン部』ティザーPV&井上和彦、梅原裕一郎らキャスト第2弾解禁!
2020.08.19

『天地創造デザイン部』ティザーPV&井上和彦、梅原裕一郎らキャスト第2弾解禁!

(C)蛇蔵&鈴木ツタ・たら子・講談社/天地創造デザイン部製作委員会 (C)蛇蔵&鈴木ツタ・たら子/講談社


▼ティザーPV

◆キャラクター紹介&キャストコメント
・土屋(CV:井上和彦)

デザイン部の室長。代表作である馬のデザインに惚れ込んでいる。馬をベースにしたデザインにこだわりがち。孫のケンタに甘い。

【土屋役:井上和彦】
天地創造デザイン部、土屋をやらせていただいております。
この作品の設定自体が面白く、一度見たらハマってしまいます。演じる方もインスピレーションをかき立てられるエピソードばかりで、すっかりのめり込んでしまいます。
土屋、本当に楽しくて素敵な役です。気合入れて演じます! 午年な私はハッピー! です。

・木村(CV:梅原裕一郎)

デザイナー。代表作は牛。味も重要なポイントだと考え、試作した生き物を味見したがる。他のデザイナーの作品も狙っている。

【木村役:梅原裕一郎】
沢山の魅力的なキャラクターに負けないように演じさせていただきます。馴染みのあるものから初めて知るものまで、さまざまな生き物達の面白い生態を楽しく学んでいただけたら幸いです。

・水島(CV:諏訪部順一)

デザイナー。代表作は蛇。革新的で常識にとらわれない、攻めのデザインがモットー。シンプルな見た目と無駄のない機能を好む。土屋を尊敬している。

【水島役:諏訪部順一】
様々な生き物に対する見方が変わるかもしれない、面白くてためになるエンタメ作品……あ、堅苦しくないギャグアニメなので、気楽にお楽しみ頂けますと幸いです!

・金森(CV:岸尾だいすけ)

デザイナー。代表作は鳥。華やかなものが好きで、美しさを大事にする繊細な感性を持つ。おしゃれにも気を使っている。

【金森役:岸尾だいすけ】
金森を演じさせて頂く、岸尾です。
なんとオネェに見えますが、オネェじゃないんですって! どういう事なのかしら?気になるでしょう? 気になりますねぇ。是非、ご覧になって確かめて下さいまし!!

・冥戸(CV:大空直美)

デザイナー。代表作は毒ガエル。かわいい生き物が大好き。だが、かわいいの基準は独特で、毒々しいものを作りがち。

【冥戸役:大空直美】
冥戸ちゃんはかわいいものが大好き。彼女の造る “とってもかわいい” 生き物の不思議な生態を、みなさんに知っていただけるのが楽しみです。みなさんどんな反応をされるでしょう? 「ヒッ!」と思っていただければ幸いです。うふふふ…。

(C)蛇蔵&鈴木ツタ・たら子・講談社/天地創造デザイン部製作委員会 (C)蛇蔵&鈴木ツタ・たら子/講談社

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事