• 『ハクション大魔王2020』6/20日(土)より新作放送再開!
  • 『ハクション大魔王2020』6/20日(土)より新作放送再開!
2020.06.10

『ハクション大魔王2020』6/20日(土)より新作放送再開!

(C)タツノコプロ・読売テレビ

現在放送中の『ハクション大魔王2020』について、新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、アニメの制作を継続することが困難な状況であったことから5月30日(土)より再放送を行っていたが、6月20日(土)より新作(第8話)の放送を再開することを発表した。

TVアニメ『ハクション大魔王2020』は、毎週土曜日17時30分〜18時に読売テレビ・日本テレビ系(※一部地域を除く)にて放送中。1969年より放送された『ハクション大魔王』が50年の時を超えてが帰ってくる! 今時の小学生、カンちゃんの夢を見つけるためにアクビが大奮闘するが、いたずら好きなアクビの弟プゥータも登場して人間界は大パニック! はたして夢は見つかるのか?

6月20日(土)より放送となる第8話では、忍者のレジャーランドにやってきたカン太郎とアクビたち。本格的な忍者体験を満喫するが…!? 気になるあらすじ、場面写真はこちら!

<♯8 「忍者VS魔法使い!の話」>
忍者をテーマにしたレジャーランドにやってきたアクビ、カン太郎と友人たちは、本格的な忍者体験を満喫。図らずも活躍してしまったカン太郎は、忍者ショーにスカウトされる。そんな中、なんと金甘利が誘拐されてしまった! カン太郎たちは、誘拐犯を捕まえるため奔走する!

場面カットのすべてはこちら!>>>

なお、6月13日(土)は第3話の再放送が行われる。再放送、新作ともに楽しもう!

(C)タツノコプロ・読売テレビ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事