• 『犬夜叉』よりスマホケースをはじめとした和テイストのグッズが新登場!
  • 『犬夜叉』よりスマホケースをはじめとした和テイストのグッズが新登場!
2020.06.06

『犬夜叉』よりスマホケースをはじめとした和テイストのグッズが新登場!

(C)高橋留美子/小学館

アルマビアンカは「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト、「AMNIBUS」にて『犬夜叉』の商品の受注を2020年5月27日(水)より開始した。

『犬夜叉』は、1996年から2008年まで『週刊少年サンデー』(小学館)にて連載された高橋留美子による漫画作品。2000年よりTVアニメも放送した。
戦国時代を舞台に、半妖の少年・犬夜叉と現代の中学3年生・日暮かごめが出会い、「四魂の玉」のかけらをめぐる大冒険が始まるという物語と魅力的なキャラクターは、今もなお多くのファンから支持されている。

今回の商品は、「犬夜叉」と「日暮かごめ」と名前をレイアウトし、和テイストのデザインに仕上げた手帳型スマホケースや、「犬夜叉」、「殺生丸」と名前をフレーミングし、キャラクターからイメージしたカラーリングと合わせたデザインで仕上げたビッグシルエットのTシャツ、和テイストのデザインが可愛いアクリルコースターがラインナップしている。

(C)高橋留美子/小学館

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事