• アニメ映像初公開!『魔王学院の不適合者』7月スタート
  • アニメ映像初公開!『魔王学院の不適合者』7月スタート
2020.06.02

アニメ映像初公開!『魔王学院の不適合者』7月スタート

第2弾キービジュアルが公開に

2020年7月4日(土)より放送開始が決定したTVアニメ『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』の最新キービジュアルと、アニメーション映像初公開となるPV、さらにそのPV内でオープニングテーマの情報と音源を初公開された。

本作はマンガアプリ「マンガUP!」にてコミカライズが好評配信中の、著作・秋、イラスト・しずまよしのりによるファンタジー作品。
二千年の時を経て蘇った暴虐の魔王「アノス・ヴォルディゴード」の生まれ変わりと目される者を集め教育する “魔王学院” に入学したアノスだったが、学院は彼の力を見抜けず不適合者の烙印を押されてしまう。
誰からも格下と侮られる中、ただひとり親身になってくれる少女ミーシャを配下に加え、不適合者(魔王)が、魔族のヒエラルキーを駆け上がっていく。

主人公のアノス・ヴォルディゴードを鈴木達央、アノスの配下となるミーシャを楠木ともりが演じる。

このたび初公開されたアニメーションPVでは、魔王としての貫禄を見せつけるアノスが迫力の映像で動き出す姿が堪能できる。
また、OPテーマとなるCIVILIANによる『正解不正解』の曲も相まって、魔王然としたアノスの力強さと、魔法を操るファンタジーな世界観をより感じられることだろう。

【第1弾PV公開! OPテーマ音源初公開】


放送まであと1カ月ほどの本作、最新映像と音楽で物語の世界観を先取りしよう。

アニメージュプラス編集部