• 『ありふれた職業で世界最強』のアイテムを本格シルバーアクセで再現!
  • 『ありふれた職業で世界最強』のアイテムを本格シルバーアクセで再現!
2020.05.16

『ありふれた職業で世界最強』のアイテムを本格シルバーアクセで再現!

(C)白米良・オーバーラップ/ありふれた製作委員会

アニメのコラボイベントなどを手がけるエテルノレシは、TVアニメ『ありふれた職業で世界最強』より「オルクスの指輪」「魔晶石の指輪」「宝物庫」を本格シルバーアクセサリーシリーズとして発売する。

WEB小説投稿サイト『小説家になろう』で絶大な人気を誇る『ありふれた職業で世界最強』。オーバーラップ文庫で書籍化後もその人気は落ちることなく益々勢いを増し、シリーズ累計(紙+電子)発行部数は250万部を突破! 2019年にはTVアニメが放送され、第2期の制作も決定している。

この度登場するのは、チェーンに通しペンダント風にアレンジされた「オルクスの指輪」、リング型でハジメが身に着けている「宝物庫」、ハジメがユエに渡した「魔晶石の指輪」など、作中に登場するアイテムが再現されたアクセサリー。ファン必見のプレミアムアイテムだ。

本商品はエテルノレシ公式WEBショップにて先行発売。先行発売期間中は受注生産での予約販売となり、期間内に予約した方分のみの生産となる。

>>>装着例など画像をすべて見る

(C)白米良・オーバーラップ/ありふれた製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事