• 〈破壊の暴君〉登場! 『転生したらスライムだった件』よりミリム・ナーヴァが立体化!
  • 〈破壊の暴君〉登場! 『転生したらスライムだった件』よりミリム・ナーヴァが立体化!
2020.04.25

〈破壊の暴君〉登場! 『転生したらスライムだった件』よりミリム・ナーヴァが立体化!

(C)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

大網が運営するホビー通販大手「あみあみ」では、『Lucrea(ルクリア)転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ 完成品フィギュア[メガハウス]』が好評発売中となっている。

『転生したらスライムだった件』は、通称 “転スラ”。伏瀬によるWEB小説をベースに商業小説や漫画といったメディアミックスがなされ、シリーズ累計発行部数は1800万部を突破。テレビアニメは、2020年秋には第2期の放送が決定した。
サラリーマン・三上悟が異世界に転生し、リムル=テンペストというスライムとしての新しい人生を歩むストーリーで、ミリム・ナーヴァは「破壊の暴君(デストロイ)」の二つ名を持つ、最古の魔王のひとりとして登場する。

本商品は、メガハウスのフィギュアシリーズ「Lucrea(ルクリア)」の新作。全高は約240mmで、無邪気にとびかかる様子をイメージしたポージングで、表情や髪の毛の流れ、体の捻り等、どこから見ても楽しめる造形となっている。

「破壊の暴君(デストロイ)」との刺激的な遊びを、手元で楽しんでみてはいかがだろうか。

(C)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事