• 『映画おしりたんてい』キャストコメント到着! プレゼントは「ププッとライト」!
  • 『映画おしりたんてい』キャストコメント到着! プレゼントは「ププッとライト」!
2020.03.26

『映画おしりたんてい』キャストコメント到着! プレゼントは「ププッとライト」!

『映画おしりたんてい』キャストコメント到着! プレゼントは「ププッとライト」! (C)Troll/POPLAR (C)2020東映まんがまつり製作委員会



◆おしりたんてい(CV:三瓶由布子)
どんな時でも冷静。好きなものは暖かい飲み物甘いお菓子。(特にスイートポテト)
趣味はティ―タイムと読書。口ぐせは「フーム、においますね」。
▲三瓶由布子コメント
第一弾に続いての映画化ということで、おしりたんていさんの人気ぶりに驚きと喜びでいっぱいです。
さらに今回の映画はオリジナルストーリーということで、どんな事件が巻き起こるのか楽しみにしてください!
おしりたんていさんも苦戦する事件が起こるかも!? みんなの力を貸してください!
お父さんお母さん、友達と一緒に謎を解きましょう! よろしくお願いします!

◆ブラウン(CV:齋藤彩夏)
おしりたんていの助手。素直さゆえ、つい調子に乗ってしまう、うかつもの。
▲齋藤彩夏コメント
東映まんがまつりでのおしりたんてい映画第2弾! 参加させて頂けて本当に嬉しいです。
おしりたんていさん、おしりダンディさんをはじめ、魅力的ないつもの皆様。そして、映画を彩るオリジナルキャラクターの皆様。たくさんのスタッフの皆様。とご一緒させて頂き、支えて頂いて、むちゃくちゃアドベンチャーでスペクタクルな映画が出来ました!
ブラウンとしては、おしりたんていさんのチカラになれるよう! そして、可愛いパンタンを守れるよう頑張ります(笑)。
おしりたんていさん、おしりダンディさんと一緒に、お客様も一緒に冒険をする映画だよー!ププッとライトも大活躍するよー!
お持ちの皆様は、ププッとおしりたんていさんを助けてねー! 大人の皆様も一緒に、ププッと失礼こきましょう!
観に来てねー!

◆おしりたんていダンディ (CV:山路和弘)
おしりたんていの父親。うみのむこう博物館で遺跡を保護する仕事をしている冒険家。
▲山路和弘コメント
皆さんご存知のようにダンディはタマ〜にしか出てきません。だから物凄く楽しみにしてるんです、私が!
ですから、どれだけ私がウキウキしてるか、お判りでしょう。ハッキリ言って、この映画、ダンディかなりでばってます。
息子を思うダンディ、幼くても女性を大事にするダンディ。
この映画を観たら、君たち、お父さん、お母さん、みんな、ズバリ私の虜でしょう。

◆マルチーズしょちょう(CV:渡辺いっけい)
ワンコロ警察署の署長。考えることより、先に体が動く。丸いものを見ると、つい飛びついてしまう。趣味はゴルフ。
▲渡辺いっけいコメント
子どもの頃楽しみだった東映まんがまつりに参加させていただき、前回同様感激しています。
今回は遺跡での謎解き。
大きなスクリーンで迫力満点!ゲストのキャラクター達も個性的で楽しい!どうぞご期待ください。

◆かいとうU(CV:櫻井孝宏)
世紀の大泥棒。変装が得意。キザでスタイリッシュな身のこなし。華麗に盗みを働く。
▲櫻井孝宏コメント
また出演できて本当に嬉しいです。
今回のお話もとても素敵で、このワクワクドキドキを皆さんと分かち合いたいと思いました。映画館で会えるのが楽しみです。
おしりたんていとブラウンの活躍にご期待ください! もちろん、かいとうUもね!
東映まんがまつりでお会いしましょう。よろしくお願いします。

(C)Troll/POPLAR (C)2020東映まんがまつり製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事