• 『へやキャン△』新作エピソードは「サウナとごはんと三輪バイク」!
  • 『へやキャン△』新作エピソードは「サウナとごはんと三輪バイク」!
2020.03.17

『へやキャン△』新作エピソードは「サウナとごはんと三輪バイク」!

スペシャルエピソードがBlu-ray&DVDにて楽しめる! (C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

2020年5月27日発売のアニメ『へやキャン△』のBlu-ray&DVDに収録されるスペシャルエピソード『SPECIAL EPISODE サウナとごはんと三輪バイク』のPVが到着した。また、志摩リン役の東山奈央よりコメントが届いたので紹介する。

2018年1月~3月に放送され好評を博しているTVアニメ『ゆるキャン△』。シリーズ最新作であるショートアニメ『へやキャン△』が現在好評放送中だ。
この度、2020年5月27日(水)に発売するショートアニメ『へやキャン△』のBlu-ray&DVDに収録される新作アニメーション『SPECIAL EPISODE サウナとごはんと三輪バイク』のPVが公開された。
PV内ではショートヘアのリンが、三輪バイクで旅に出掛け、サウナに入ったり、美味しものを楽しむ様子が描かれている。

【『SPECIAL EPISODE サウナとごはんと三輪バイク』PV】



そして、今回の新作アニメーションに登場するリンの父親・志摩渉役に櫻井孝宏が決定!
▲志摩渉キャライラスト/櫻井孝宏


さらに、リン役の東山奈央よりコメントも寄せられている。

<志摩リン役:東山奈央コメント>

『へやキャン△』特典アニメはリンのお当番回ということで、久々のソロキャンプをお届けしています!
美味しいものを食べ、マッチポンプで温泉に浸かる……、でも今回は斉藤さんのススメで新しいことに挑戦してみたり!?
これがまた……今までに見たことのない表情で可愛らしかったです(笑)。
また、リンの父親を演じられたのは同じ事務所の櫻井孝宏さん……!
リンの父親は今回初登場です。
志摩家の一幕もお楽しみいただけたら幸いです! ぜひ観て下さいね!

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事