• ラテが家出!? その理由は……『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第6話あらすじ&先行カットが公開
  • ラテが家出!? その理由は……『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第6話あらすじ&先行カットが公開
2020.03.07

ラテが家出!? その理由は……『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第6話あらすじ&先行カットが公開

(C)ABC-A・東映アニメーション

「癒やし」と「ヒーリングアニマル」で「地球のお医者さん」をモチーフに、プリキュアシリーズ第17作目として2019年2月2日(日)より放送がスタートしたテレビアニメ『ヒーリングっど♥︎プリキュア』。3月8日(日)に放送される第6話から、あらすじと先行場面カットが公開された。
のどか(声:悠木碧)たちが出かけている間は家で留守番をしているラテ(声:白石晴香)は、なぜだかさみしげな様子……。

3月8日(日)放送

第6話「ママはどこラテ?おるすばん大脱走」

<あらすじ>
のどかの転校も落ち着き、母・やすこは運送ドライバーの仕事に戻ることを決める。ところが、ラテはさみしそうな様子。
いつものようにのどかたちが出かけた後、留守番するラテとラビリン(声:加隈亜衣)のもとにペギタン(声:武田華)とニャトラン(声:金田アキ)がやってくる。ところが、ニャトランが庭への戸を開けた途端、ラテは外へ走り去ってしまう……!
なんとか見つけた先は、やすこの勤務先だった。
駆けつけたのどかがラテの心の声を聞いてみると、これまでのどかが学校に行っている間、ずっと寄り添ってくれていたやすこが家におらず、寂しかったのだという。
そんな中、やすこが仕事で向かったいちご農園に、ダルイゼン(声:田村睦心)があらわれて—!?
<第6話スタッフ>
脚本:香村純子
演出:角銅博之
作画監督:赤田信人
美術:齋藤 優

●『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第6話予告


>>>『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第6話の先行場面カットを見る(6点)



●TVerにて見逃し配信中!
https://tver.jp/lp/c0498920

(C)ABC-A・東映アニメーション

文/小田サトシ

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事