• 「学芸大青春」主演3Dドラマ『漂流兄弟』に花江夏樹が出演/1st LIVEは2020年5月を目標に開催予定
  • 「学芸大青春」主演3Dドラマ『漂流兄弟』に花江夏樹が出演/1st LIVEは2020年5月を目標に開催予定
2020.02.29

「学芸大青春」主演3Dドラマ『漂流兄弟』に花江夏樹が出演/1st LIVEは2020年5月を目標に開催予定

冨士原良が手掛けるライブステージ衣装

2019年9月より活動を開始した、「2次元と3次元を行き来する」前代未聞の5人組ボーイズグループ「学芸大青春(ガクゲイダイジュネス)」。所属する芸能事務所「VOYZ ENTERTAINMENT」を運営する株式会社VOYZ ENTERTAINMENT(ボイズ エンターテイン メント)は、YouTubeとTwitterで配信中の、学芸大青春メンバーが主演を務める新感覚ホームコメディ3Dショートドラマ『漂流兄弟』に、重要キャラクター「ミスターP」 役として声優の花江夏樹が出演することを発表した。
また、2020年5月を目標として、学芸大青春初となるライブ、1st LIVE「WHO WE ARE!」が開催予定であることも発表した。

「学芸大青春」は、これまでに7曲の楽曲配信を行い、趣向を凝らした数々のMVを公開。また、「学芸大青春 バクステアプリ」という、メンバー自身や活動の裏側を描いたストーリーが無料で楽しめるスマートフォンアプリの展開も行っている。さらに、2020年1月からは、YouTube、Twitterにて学芸大青春メンバーが主演を務める3Dドラマ 『漂流兄弟』も配信中だ。

その『漂流兄弟』は、2月28日(金)に配信された第6話「兄弟と縄文土器ゲット大作戦」でSeason1の最終回を迎えたが、重要キャラクター「ミスターP」役として『鬼滅の刃』(竈門炭治郎役)、『東京喰種 トーキョーグール』(金木研役)、『四月は君の嘘』(有馬公生役)など数多くの作品で人気キャラクターを演じている花江夏樹が出演。また、ミスターPを主役としたストーリームービー仕立ての6th Single『JUST』収録曲『Don’t leave me alone』のMVを、3月6日(金)21時からYouTubeにて放送される学芸大青春の生放送番組「じゅね生」第2回にて初公開することも決定した。
▲ミスターP

●『漂流兄弟』ミスターP役:花江夏樹 コメント

この度、ミスターP役で出演させて頂く事になりました!
収録は緊張しました……青春メンバーの皆さんのキラキラした視線を一身に受けながらのアフレコだったので、プレッシャーが凄かったですね。笑
ですが皆さんとても礼儀正しく、仲良さげでチームワークも抜群!
作品の空気感とぴったりで、今後の出演がさらに楽しみになりました!
Season1では意味ありげに少しだけ登場しますが、Season2からはより登場する機会が増えるかと思いますので楽しみにして頂けたら幸いです。

>>>学芸大青春の画像を全て見る

文/小田サトシ

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事