• ヒーローたちがお子様の新生活を応援! キャラレターの受付開始!!
  • ヒーローたちがお子様の新生活を応援! キャラレターの受付開始!!
2020.02.25

ヒーローたちがお子様の新生活を応援! キャラレターの受付開始!!

お子様が喜ぶ応援キャラレターを!

入園・入学・進級の準備をしながら、お子さんも親御さんも、わくわくしたり不安になったりするこの時期。新生活に向けて「子どもを勇気づけたい」「お祝いにプレゼントやサプライズをしたい」と、お子さんの成長を応援したい皆さんにぴったりな、2020年度「入園・入学・進級」のキャラレターが、2020年2月25日(火)より受付スタートする。

大好きなヒーローから、新生活へのお祝いとエールのメッセージがお子様に届く。
商品のラインナップは、
●ヒーリングっど プリキュアからの手紙
●「ポケットモンスター」サトシとゴウからの手紙
●仮面ライダーゼロワンからの手紙
●ウルトラマンタイガからの手紙
●ひみつ×戦士 ファントミラージュ!からの手紙
●かいけつゾロリからの手紙
●ケロロ軍曹からの手紙
●リカちゃんからのお手紙
●魔進戦隊キラメイジャーからの手紙(先行受付)
の以上、9種類だ。

そして春の新生活が夢と希望でいっぱいになるお手紙をご用意!
文面は、
・にゅうえん:幼稚園・保育園に入園されるお子さん向けのひらがなの文面
・しんきゅう:園児向けのひらがなの文面
・入学:小学校1年生で習う漢字まじりの文面
・進級:小学生向けの漢字まじりの文面
の4種類になる。

大好きなキャラクターのA5サイズの封筒でのお届けとなっており、お手紙にはお子さんの名前(愛称)が入り、キャラクターが語りかけるような文面になっている。

さらにお子さんに喜んでいただけるように、オリジナルの限定グッズなどもプレゼントとして同封されている。

価格は、送料・発送手数料別で1400円+税。
受付はインターネットによるオンライン販売となっている。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事