• あなたの推しはどんな味? 『鬼滅の刃』各キャラをイメージしたフレーバーティー登場!
  • あなたの推しはどんな味? 『鬼滅の刃』各キャラをイメージしたフレーバーティー登場!
2020.02.19

あなたの推しはどんな味? 『鬼滅の刃』各キャラをイメージしたフレーバーティー登場!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable


▼煉獄杏寿郎

【サツマイモ香る! じっくり炒った大麦茶】
じっくり火を入れたまろやかな香ばしさの大麦茶にほっくり焼きあげたサツマイモ風味をプラス。大麦本来の甘みを引き出すことで深い味わいに。黄金色に輝く水色もあわせて楽しもう。

▼宇髄天元

【ド派手に咲き誇る花々のジャスミンティー】
バラ、きんもくせい、カモミール、矢車菊…。美しく個性豊かな花々の香気を贅沢に詰め込んで、大人の色気溢れるシャルドネでまとめたジャスミンティー。艶やかな香りに包まれて至福のひとときを。

▼悲鳴嶼行冥

【チャイにぴったり!力みなぎるスパイスティー】
アッサム紅茶をベースにジンジャー、シナモンなどのスパイスをたっぷりブレンド。仕上げに数珠に見立てたピンクペッパーの実をトッピング。ミルクを入れてチャイとして召し上がれ。

▼時透無一郎

【ミントが効いたクリアなジャスミンティー】
高貴な香り高いジャスミンティーをベースに、ペパーミントをブレンドしたスッキリした味わい。みずみずしさと透明感溢れる清らかな風味は、集中力を高めたい時に特におすすめ。

▼甘露寺蜜璃

【桜餅ふわり。恋の予感のときめき緑茶】
上質な静岡県産緑茶に桜葉をブレンドし、桜餅の風味をつけた。まるで恋の始まりのような、ふんわり甘く優しい香りが広がるおやつタイムにもぴったりの緑茶。

▼伊黒小芭内

【明日葉の苦味でキリッと辛口! 緑茶】
上質な静岡県産緑茶に八丈島の特産品としても有名な明日葉をブレンドし、どこか癖になるような苦味でキリリと引き締めた、深い味わいの緑茶。意外と甘いものにも好相性だ。

▼不死川実弥

【闘志を秘めた赤のハーブティー】
パイン、パパイヤ、ストロベリー、ボゴシャレーズン…完熟フルーツの力強く個性的な香りを閉じ込めた。ベースにブレンドしたハイビスカスの赤い水色が楽しめる、燃えたぎる闘志を思わせる情熱的なハーブティー。
大好物のおはぎと合うといいね!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事