• あなたの推しはどんな味? 『鬼滅の刃』各キャラをイメージしたフレーバーティー登場!
  • あなたの推しはどんな味? 『鬼滅の刃』各キャラをイメージしたフレーバーティー登場!
2020.02.19

あなたの推しはどんな味? 『鬼滅の刃』各キャラをイメージしたフレーバーティー登場!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable


◆商品概要
【鬼滅の刃】ポートレートティー 全13種 各1760円(税込)
缶サイズ: 約φ70×H100mm
材質:スチール
内容:ティーバッグ 7個入り
賞味期限:製造日より1年間
販売ページ 

◆フレーバー紹介
▼竈門炭治郎

【風味絶佳! 香ばし珈琲ほうじ茶】
絶妙な火加減でじっくり炒った深い味わいのほうじ茶に、アクセントとして炭焼き小屋をイメージした香ばしい珈琲風味をプラス。 ミルクを加えてほうじ茶ラテにしてもなお美味。

▼竈門襧豆子

【可憐な野苺と金平糖の紅茶】
真っ赤に爆ぜるように熟した甘酸っぱい野苺に金平糖の甘い香りが溶け込む、ふわっと優しい気持ちに包まれるフレーバードティー。仕上げに散らしたバラの花がかすかに香る。

▼我妻善逸

【黄桃とレモンとマリーゴールドの紅茶】
フルーティーに立ち上る黄桃とレモンをベースにブレンドし、マリーゴールドの花びらを散らした。瑞々しく優しいリラックスタイムにもぴったりのフレーバードティー。

▼嘴平伊之助

【秋の山に豊かに実った栗香る緑茶】
伊之助の育った山に実ったようなまんまるツヤツヤの栗の香りをつけた緑茶。ほのかにほっくり甘い焼栗の風味と清々しく爽やかな味わいの緑茶がベストマッチ。

▼冨岡義勇

【清涼感あふれる柚子とライムの緑茶】
キュッとしぼりたて、爽やかな柚子とライムの香りを上質な緑茶に香り付け。キリッとした口当たりが心地よい味わいは、和の食事にも非常によく合う。

▼胡蝶しのぶ

【オレンジ&ベルガモットの青いハーブティー】
ブラッドオレンジとベルガモットで華やかな香りをつけ、ドライパパイヤとジンジャーをアクセントに加えたハーブティー。バタフライピー由来の青い色はグレープフルーツジュースやレモン果汁を加えるとたちまち色が変化する。
毒は入ってないのでご安心を…。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事