• これマジで割れるから! 『マジで割れる瓦』カプセルトイで登場!
  • これマジで割れるから! 『マジで割れる瓦』カプセルトイで登場!
2020.01.28

これマジで割れるから! 『マジで割れる瓦』カプセルトイで登場!

一度は割ってみたい!? そんな願望を叶えるアイテムが登場! (C)TAMA-KYU

ブシロードが展開するブシロードクリエイティブのオリジナルカプセルトイブランド『TAMA-KYU(たまきゅう)』から「マジで割れる瓦」が全国のカプセルトイ自販機にて2020年1月27日(月)より順次販売開始される。

一度はチャレンジしてみたい(?)、“瓦割り”がお手軽に体験できちゃうアイテムが新登場!

こちらの商品、マジで割れるんです。

『マジで割れる瓦』は買ったものを自分で破壊するという、超新感覚のアイテム。
モヤっとした気持ちをスカッとさせたいとき、瓦割りにチャレンジしてみたいとき、そんな様々なシーンで活躍する、老若男女問わず楽しめちゃうスグレモノだ。
一度割ったらやみつきになること間違いなし!
ただし、瓦は一度割ったら再度利用はできないので、その点はご了承を!

▲全部積み重ねるとこんな感じ。果たしてあなたは割ることができるのか!?

ちゃんと瓦を置くためのブロックもラインナップされており、瓦のカラーは赤、灰色、青、黄色の4種類。
価格は1回200円だ。

商品は2020年1月27日(月)より、全国のカプセルトイコーナーにて順次発売開始!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事