• 『本好きの下剋上』第2部の新キャラ担当キャストからコメント到着♪
  • 『本好きの下剋上』第2部の新キャラ担当キャストからコメント到着♪
2020.01.10

『本好きの下剋上』第2部の新キャラ担当キャストからコメント到着♪

(C)香月美夜・TOブックス/本好きの下剋上製作委員会


<担当キャストからコメント>

〇三瓶由布子(ギル役)コメント:
ギルは本来とても素直なわかりやすい子。なので彼の持つ憤りをストレートにマインにぶつけました。マインからすると初めはとても印象の悪い人物だと思います。しかし物語が進むうちに、新たな世界の常識や一面を知るきっかけにもなる人物として、楽しく演じさせて頂きました。

〇狩野 翔(フラン役)コメント:
フラン役を演じさせて頂きます、狩野翔です!
目が合っただけで全て察する 痒い所にも手が届くスーパー側仕えです。
そこまで感情を表に出さないながらも、マインちゃんと関わっていく中で少しずつ変化していくフランくんが、演じていてものすごく楽しかったです。
アニメ「本好きの下剋上」2期も皆様引き続き楽しみにしていてください。

〇都丸ちよ(デリア役)コメント:
この度デリアの声を担当させて頂くことになりました。都丸ちよです。
デリアは子供ながら、見た目と考え方のギャップがとても魅力的なキャラクターです。
1期からの登場キャラクターとどんな関わりを持つのか、異世界ならではの設定など2期も見どころいっぱいです! お楽しみに!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事