• 『ちびまる子ちゃん』アニメ化30周年記念スペシャル、1月19日(日)放送決定!
  • 『ちびまる子ちゃん』アニメ化30周年記念スペシャル、1月19日(日)放送決定!
2020.01.07

『ちびまる子ちゃん』アニメ化30周年記念スペシャル、1月19日(日)放送決定!

アニメ『ちびまる子ちゃん』が30周年記念スペシャル! (C)さくらプロダクション/日本アニメーション



◆「キャラクター人気投票ベスト30」
昨年全国の皆様から投票して頂いたキャラクター人気投票の結果を発表!  意外!?  なランキングをどうぞお楽しみに。そして見事一位の座に輝いたのは……!?
どうぞお見逃しなく!


◆「まる子とたまちゃん、ふたりの冒険」
ささいなことでお姉ちゃんを怒らせてしまったまる子。なかなかゆるしてくれそうにないお姉ちゃん。
仲直りのきっかけにと、まる子は、お姉ちゃんが買いそびれてしまった写真集を探しにたまちゃんと出かけることに。なかなか見つからず、あちこちの本屋さんをめぐるうちに、ふたりは遠くまで来ていたのでした。
はたして、まる子は無事に写真集を手に入れて、お姉ちゃんと仲直りすることが出来るのでしょうか?




◆ 「ある日の太郎」
永沢くんの弟「太郎」にスポットを当てた特別エピソード。ある日の永沢と太郎のほんわかした日常をお楽しみください。




(C)さくらプロダクション/日本アニメーション

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事