• 令和最初の年に一番売れたフィギュアは? 『2019年あみあみフィギュア年間ランキング』を発表!!
  • 令和最初の年に一番売れたフィギュアは? 『2019年あみあみフィギュア年間ランキング』を発表!!
2019.12.31

令和最初の年に一番売れたフィギュアは? 『2019年あみあみフィギュア年間ランキング』を発表!!

(C)Oh ami Inc.

大網が運営するホビーショップ『あみあみ』の年間フィギュア販売ランキングが発表された。

フィギュアをはじめとするホビー全般の商品を幅広く取り扱っています『あみあみ』。 2019年に販売された商品の中から「フィギュア」に注目した『2019年あみあみフィギュア年間ランキング』が発表された。

年号が平成から令和に移ったこの1年間。アニメ・ゲーム・特撮など数多くのタイトル、そしてキャラクターが活躍した中で、注目を集めたフィギュアとは?  ランキングに注目だ。



※ランキングは201911日から1220日までの自社独自の販売データ(販売数・売上金額など)を元に構成しています。

※ご紹介する製品はすでに完売のものも含まれております。予めご了承くださいませ。


購入したフィギュア・注目していたフィギュアはランキングされていたでしょうか? ここからは、一つ一つにクローズアップしていきます。

文/阿部雄一郎

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事