• 猫さまへのお年玉に♪ 10年遊べる猫おもちゃ『ねこじゃらすり』
  • 猫さまへのお年玉に♪ 10年遊べる猫おもちゃ『ねこじゃらすり』
2019.12.30

猫さまへのお年玉に♪ 10年遊べる猫おもちゃ『ねこじゃらすり』

10年遊べる猫おもちゃ『ねこじゃらすり』

東京蔵前にフラッグシップ店があるNECOREPAより、新シリーズ「NECO ASOBI」が登場。猫のためのおもちゃ『ねこじゃらすり』をリリースする。価格は、6800円+税。

『ねこじゃらすり』は、猫を喜ばせるためだけに開発した本格猫おもちゃで、デザインモチーフは靴のタッセルと、アンブレラのハンドル。猫じゃらし機能、スリスリ機能、ペンペン機能の3つの機能を兼ね揃えている。使えば使うほどに味わい深く、共に過ごす年月の思い出を猫と一緒に積み重ねていく、10年使える猫おもちゃとして作られている。

素材にもこだわっており、科学薬品などを使わず、伝統的なめし技術を用いた、全てが自然の土にかえるレザーを使用しており、赤ん坊や動物がなめても安心で、猫が興奮して噛んだり、なめたりしても安全なベジタブルレザーを使っている。製造も、染色、オイル漬け、裁断、縫製など全ての工程を1社で行う国内唯一の工場にて作り上げている。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事