• TVアニメ『バビロン』待望の最終章となる第3章「曲がる世界」の放送日時が決定、最新PVも公開!
  • TVアニメ『バビロン』待望の最終章となる第3章「曲がる世界」の放送日時が決定、最新PVも公開!
2019.12.26

TVアニメ『バビロン』待望の最終章となる第3章「曲がる世界」の放送日時が決定、最新PVも公開!

TVアニメ『バビロン』キービジュアル (C)野﨑まど・講談社/ツインエンジン

第7話「最悪」にて、中村悠一演じる主人公・正崎 善が信頼する仲間たち全てを失い、第2章「選ばれた死」が衝撃的なクライマックスを迎えたこと、また、ある意味でテレビで放送できる限界に挑戦したとも言える内容が、ツイッターをはじめ多くの SNS で話題となったTVアニメ『バビロン』。その最終章 となる第3章「曲がる世界」の最新放送日時が公開された。

第8話「希望」は、TOKYO MX、BS11、AT-Xにて12月30日(月)より放送開始。第9話「連鎖」以降は、TV放送および配信開始時間が変更となる。仲間の死に苦しむ正崎、そして「悪」とは何かを見せつけた、ゆきのさつき演じる魔性の女・曲世愛。「善」と「悪」、そして「生」と「死」をめぐる2人の物語は、いったい視聴者である我々をどこへ連れて行ってしまうのか……その結末までを刮目して見守りたい。

また、第7話から第8話までのインターバル期間には、第1話から順を追って再放送が行われてきたが、第6話・第7話の再放送はTOKYO MXとBS11では12月29日(日)24:00から、AT-Xでは12月30日(月)23:30から2話連続で行われる。


●最新PV公開!

第3章の放送開始に向けて、最新のプロモーションビデオも公開された。第3章から登場するキャラクターの姿も見ることができる最新PVは、アニメ公式サイトなどにて公開されている。


●第3章「曲がる世界」キャラクタープロフィール
▲正崎 善(cv.中村悠一)/東京地検特捜部の検事。新域域長の齋開化拉致計画を遂行するも失敗。自身を除く捜査班全員が死亡した。
▲曲世 愛(cv.ゆきのさつき)/悪人。 TVアニメ『バビロン』第3章「曲がる世界」


画像をすべて見る

(C)野﨑まど・講談社/ツインエンジン

文/小田サトシ

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事