• キミが思う新恐竜は?映画ドラえもんキャンペーンでグッズやムビチケをゲットしよう!
  • キミが思う新恐竜は?映画ドラえもんキャンペーンでグッズやムビチケをゲットしよう!
2019.12.19

キミが思う新恐竜は?映画ドラえもんキャンペーンでグッズやムビチケをゲットしよう!

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK2020

2020年3月6日(金)公開の映画『映画ドラえもん のび太の新恐竜』のグッズやムビチケが当たるキャンペーンが実施される。

『のび太の新恐竜』は、のび太が新種の恐竜の卵を発見、それを孵化させてしまったことから始まる冒険を描いた、藤子・F・不二雄原作、今井一暁監督、川村元気脚本による新作映画。アニメオリジナルのストーリーで漫画版は映画用のシナリオを漫画化した作品、という位置付けになる。
ちなみに1980年に映画第1作として公開された『のび太の恐竜』、そしてそのリメイク作である『のび太の恐竜2006』とタイトルは似ているが、別のお話だ。

今回は2015年から一般用医薬品パッケージに「ドラえもん」を採用している浅田飴主催で、来春公開の『映画ドラえもん のび太の新恐竜』を応援するふたつのクイズキャンペーンが実施される。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事