• 『スパイダーバース』の蜘蛛ヒロイン・シルクが立体化! 
  • 『スパイダーバース』の蜘蛛ヒロイン・シルクが立体化! 
2019.12.11

『スパイダーバース』の蜘蛛ヒロイン・シルクが立体化! 

『スパイダーマンバース』のヒロイン・シルクが美しく立体化! (C) 2020 MARVEL

コトブキヤより、「WOMEN of MARVEL」をテーマとして女性キャラクターにスポットを当てた『ARTFX PREMIER』シリーズから待望の「シルク」が登場する。

精巧に造形、塗装された顔や、リアルなコスチュームなどは従来のシリーズを継承しながらも、本シリーズの最大の注目点は、徹底した『美しさ』を追及すること。
マスクで覆われた3.5cm以下の顔にも徹底的に繊細なペイントを施すことで、 キャラクターが持つ魅力を最大限に引き出し、自身の生体ウェブで作られたコスチュームにおいては、複数の色のコーティングを重ねることで、シルク素材の ような優雅な光沢としなやかな肌ざわりを感じさせる質感を再現している。

さらに彼女が張り付く廃墟の窓には、マジックミラーのような効果を施すことで、その姿を朦朧と映し出し、単に透明素材で表現出来ない至高の美しさが堪能できる。
「美しさ」をテーマとした新しい価値を齎らすARTFX PREMIERのセカンドラインはスタチューの飾ってこその醍醐味。
シリーズを通して、高級感あふれるパッケージをこのシリーズのための新規デザインを起こし、世界でただ一つであることを証明するシリアルナンバー付証明書も付属している。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事