• 推し活が一層楽しめる! 『サンリオキャラクター エンジョイアイドルシリーズ第2弾』発売!
  • 推し活が一層楽しめる! 『サンリオキャラクター エンジョイアイドルシリーズ第2弾』発売!
2019.12.04

推し活が一層楽しめる! 『サンリオキャラクター エンジョイアイドルシリーズ第2弾』発売!

(C)’76, ’88, ’89, ’96, ’01, ’05, ’19 SANRIO CO., LTD. 著作(株)サンリオ


6.商品ラインアップ:価格はすべて税込
・マスコットホルダー(全8種) 各1540円

サンリオキャラクターたちがうちわを持った姿がポイントのマスコットホルダー。付属のデザインシート(2柄)のほか、好きな写真や絵をうちわにセットできる。またお手持ちのうちわを25%に縮小コピーしてセットすると、キャラクターにお気に入りのうちわを持たせることができる。

・うちわケース(全3種) 各880円

顔写真入りうちわや、自作の応援うちわの収納や持ち運びにぴったりなケース。第1弾に引き続き、写真付きうちわに装着すると、アイドルがキャラクターのフードを被ったように見える仕様。今回は、『ポチャッコ』『クロミ』『けろけろけろっぴ』を追加。
※イベントやコンサートによっては、ケースに入ったままのうちわが使用できない場合もあるため、あくまでも会場外の写真撮影や、持ち運び、収納をメインとした商品となっている。

・チェキ用ホルダー(全7種) 各605円
 
お気に入りのチェキを持ち運ぶためのホルダー。

・チェキ用アルバム(全7種) 各550円

たくさん集めたチェキを収納するためのアルバム。表紙にはお気に入りの1枚を入れることができる。60枚収納可能。


・フォトアルバム2L(全7種) 各770円

アイドルの舞台などでおなじみの2L判写真が40枚収納できるフォトアルバム。表紙にはキャラクターたちが写真を見て楽しんでいる様子を描き下ろしたオリジ ナルデザインを使用。内側のポケットも表紙のカラーと合わせている。


・銀テケース(全7種) 各660円

コンサートでゲットした銀テープを切らずに、かつお気に入りの絵柄を見せて飾ることができる便利な収納ケース。ケースはフック付きのため、壁に飾ることもできる。


・チケットファイル(全7種) 各770円

コンサートのチケットを40枚収納できるファイル。大きめサイズのチケットにも対応可能。メモスペースのうちわ部分に付属のシールを貼って、コンサートの思い出を楽しく残すことができる。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事