• 『推し武道』気になるOPとED解禁! 最新PVやコメントも到着!
  • 『推し武道』気になるOPとED解禁! 最新PVやコメントも到着!
2019.11.28

『推し武道』気になるOPとED解禁! 最新PVやコメントも到着!

(C)平尾アウリ・徳間書店/推し武道製作委員会



<キャストコメント>
●ファイルーズあい/えりぴよ 役
まさか伝説のトップオタ・えりぴよを演じさせて
いただけるなんて、夢のようです!
なかでも、くまささんや基さんとの掛け合いが楽しくて収録中何度もわ
らってしまいました(笑)えりぴよの
ぶっとび演技、楽しんでいただけると嬉しいです!

●立花日菜/市井舞菜 役
推し武道は、誰かを好きになったことがある人なら誰もが共感できる、そして笑顔になれる、素敵な作品です!愛と優しさをたくさん感じられるこの作品に関わらせていただけたことを、心から嬉しく思っています。
原作の魅力的なところを、アニメでも存分に感じていただけると思いますので、たくさんの人に推し武道の魅力を届けられたら嬉しいです!

●本渡楓/五十嵐れお 役
夢に向かって直向きな女の子って、キラキラしていて本当に可愛いですよね。ちゃむのみんなは勿論、れおもそんな1人です。リーダーでありながらも1人のアイドルとして輝こうとするれおを、精一杯努めさせていただきます。
推し武道は、ファンの皆様も。声優の私も。少し違うかもしれないけれど、どちらも互いをちょっとだけ(もしかしたらとっても)感じられる作品です。
是非観てください!

●長谷川育美/松山空音 役
松山空音を演じさせて頂きます、長谷川育美です。
初めて原作を読んだ時、繊細で綺麗な絵と勢いのギャップの虜になりました。私が演じる空音は、クールな印象ですが少し抜けている所もある可愛い女の子で、彼女のアイドルとしての姿勢にとても惹かれました。
アフレコも毎回楽しく、愛と熱量をもって演じさせて頂いております!
笑い、情熱、胸きゅん…いろんなものが詰まった作品です。
たくさん笑って楽しんでいただけたら嬉しいです!

●榎吉麻弥/伯方眞妃 役
伯方眞妃役の榎吉麻弥と申します。
原作を拝読した時から、眞妃を演じられたら…と思っていたので、本当に感無量です。
もうすでに“推し”がいる方にはもちろん、この「推し武道」で“推し”を見つけたい!という方にもぜひご覧になっていただきたいです。「尊い…」と思える瞬間が、きっと見つかると思います。
ChamJamのことを、えりぴよさん達と一緒に応援してくださると嬉しいです!よろしくお願いいたします!!

●石原夏織/水守ゆめ莉 役
オーディション時に初めて原作を読ませていただきましたが、こんなに共感できる作品があるのか!と驚きました。原作の面白さがアニメにもギュギュっと詰め込まれていて、アフレコでも毎話笑いが絶えませんでした!!
原作ファンの方にも、アイドルファンにも、アイドルさんにも、全くアイドルの世界を知らない方にも楽しんでいただける作品です!!ぜひ皆さんご覧ください♡

●和多田美咲/寺本優佳 役
寺本優佳役の和多田美咲です!毎話、一球入魂‼︎でした。私自身演じるにあたって、メンバーの中でも一段とド直球な優佳に惹かれる部分は本当に多かったです。優佳のファンであるふみくんの気持ちや台詞も、うんうん、分かるよ…!と、つい共感してしまいました。他にも作品隅々まで共感ポイントがありますし、お気に入りが沢山です!皆んなで楽しく、または一人でしっぽりと…それぞれの『推し』を思い浮かべて観て頂きたいです!!

●伊藤麻菜美/横田文 役
誰かを応援して、お互いに元気を送り合う。なんて素敵なことでしょう。好きなものは好きと、声を大にして言っていくと世界が平和になるのです。
そんなポジティブな感情が行き交う、愛が溢れに溢れた作品です。原作ファンとしても、アウリ先生の魅力的なキャラクターたちが動き回るのが楽しみでなりません。推しがいる方もいない方も、どうぞお楽しみください!

●前野智昭/くまさ 役
本当に面白く、深い作品です。ありがたいことに僕らも皆様に応援して頂く身ではあるのですが、この作品を通して改めて「応援」という行為が秘めるパワーを感じました。
また僕自身も応援させて頂いているスポーツ選手がいますし、共感できるポイントも非常に多くある作品です。
「くまささん」というキャラクターは僕にとっても新たな挑戦でもありますし、原作共々、ぜひアニメ版も応援して頂けると嬉しいです。

●山谷祥生/基 役
率直に、自分ではない誰かのことをこれだけ愛せるってすごいなぁと思いました。要求はなく、ただ本人の幸せだけを願う姿は想像していたその何倍も熱くて、真っ直ぐで、輝いていました。魅力的なキャラクターが多数登場しますが、やはりえりぴよ役の本人もガチヲタであるファイちゃんのお芝居には注目です。オンエアがとても楽しみです。

●市ノ瀬加那/玲奈 役
こんなにも真っ直ぐに「好き」という思いを全力で伝えられるのは本当に素敵な事だと思います。
頑張っている人を応援したくなる気持ちや、逆に応援してくれてその期待に応えたくて頑張ろうという気持ち。
ファンとアイドルと立場は違うけどお互いに影響を与えていて、これ好き!って思いや、素敵だなと思った気持ちを素直に伝えたくなる作品です。

(C)平尾アウリ・徳間書店/推し武道製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事