• あなたのために囁く梶裕貴 ボイス付きマッサージクッション予約開始&特別インタビューも注目!
  • あなたのために囁く梶裕貴 ボイス付きマッサージクッション予約開始&特別インタビューも注目!
2019.11.05

あなたのために囁く梶裕貴 ボイス付きマッサージクッション予約開始&特別インタビューも注目!

梶裕貴の声を聴きながら、マッサージができる!

アテックスより、『梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ』の予約販売が2019年11月3日(日)より開始された。

なんとこのクッション、声優として活躍中の梶裕貴のボイス付き!
本商品は文化放送『梶裕貴のひとりごと』(インターネットラジオ『超!A&G+』 日曜23:00~23:30)と「ルルド プレミアム マッサージクッション 3Dもみ(R)」とのコラボで実現したアイテム。
クッションに付属しているスマホ型の音声装置から、梶裕貴の癒し美ボイスが流れる。まるで人の手で揉まれているかのような指圧感を体感できるマッサージとともに、梶さんが癒しボイスで語る『梶裕貴のひとりごと』のオリジナルトーク2本と、梶さんデザインのオリジナルキャラクター「ぼっちくん」のショートストーリー3本を堪能することができる。


『梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ』は、限定2500個での販売となっているので、お求めの方はお早めにご予約を。
また、今回の発売を記念し、梶裕貴に今回のコラボや癒しボイスの秘訣などをうかがった、特別インタビューも公開!


【梶裕貴特別インタビュー】

――今回のクッションとのコラボのお話をもらった時の、率直な感想を教えてください。
『ひとりごと』というラジオ番組には、日々の生活にお疲れの皆様にもリラックスして楽しんでいただきたいという思いも込められているので、今回のコラボはとてもありがたかったです。
“体”と“心”、どちらもゆったりと癒していただける機会になってくれたら嬉しいです。

――梶さんの“癒しボイス”のコツや秘訣などがあれば教えてください。
とにかく、聴いてくださる皆様の気持ちをイメージして、柔らかさと優しさを大事に読ませていただきました。よりリラックスしていただけるような、心地よい音やリズムを目指しました。

――プライベートの“癒し”について、ご自宅や収録現場などで、お気に入りのクッションをお持ちですか?
ここは、やはり「ぼっちくん抱かれ枕」でしょう! 技をかける気持ちでゴロゴロすると気持ちがいいです。

――最後に “お疲れ”だったり、“癒されたい”と感じている皆さんに向けて、ひと言メッセージをお願いします。
目をつぶって、頭をからっぽにして、ぼっちくんの世界に入り込んだ気持ちになって聴いてみてください。きっと、癒されるはずです。


本商品は、11月3日(日)からの予約販売の後、12月初旬~中旬頃販売開始予定となっている。



【商品概要】
『梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ』

価格:1万5400円(税込)
本体サイズ:約W380×L380×H150mm
重量:約2.5kg(アダプター含まず)
定格消費電力:22W(ヒーター8W)
付属品:ACアダプター、ぼっちくんフォン(音声装置)
医療機器認証番号:301AABZX00015000

商品ページ
◆商品予約ページ:https://www.atexdirect.jp/fs/atexdirect/ax-hcl310yk01
◆公式サイト:https://www.atex-net.co.jp/products/lourdes/index.html

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事