• アニメ『ぼく勉』ユニットにLynn&朝日奈丸佳が加入! ジャケ写お披露目
  • アニメ『ぼく勉』ユニットにLynn&朝日奈丸佳が加入! ジャケ写お披露目
2019.09.17

アニメ『ぼく勉』ユニットにLynn&朝日奈丸佳が加入! ジャケ写お披露目

新生Studyの活躍が楽しみ! (C)筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会

2019年10月5日(土)から放送となるアニメ『ぼくたちは勉強ができない!』から生まれた音楽ユニット「Study」に、Lynn(桐須真冬役)&朝日奈丸佳(小美浪あすみ役)が加入することが決定した。

これまで「Study」として活動していた白石晴香・富田美憂・鈴代紗弓たちに新たな仲間が加入! Lynn&朝日奈丸佳が加わり5人になった新生「Study」のアーティスト写真とアニメ『ぼくたちは勉強ができない!』のOP主題歌『Can now, Can now』のジャケット写真が公開された。

【「Study」5人化発表PV】


さらに、応援店特典クリアファイル絵柄もあわせて公開。5人になった「Study」からはコメントが寄せられている。
▲特典クリアファイル

◆白石晴香

Lynnさんと朝日奈さんにStudyの活動のお話をすると、いつも「みんな仲良くて楽しそうだね!」と言ってくださっていたので、一緒にユニットとして活動出来る事が凄く嬉しいです!
5人で歌うことによって、きっと今までの3人の姿とはまた違った一面を見て頂けると思います。
頼りになるお二人が加わって心強いですし、Studyがより一層ユニットとして前進していけるのではないかと、私自身楽しみです。みんなで力を合わせて頑張ります!


◆富田美憂

ようやく皆さんにお伝えすることができました……!
すでに撮影などで5人での活動は始まっていたので、発表の日が待ち遠しかったです。
3人のStudyとはまた違った良さや魅力が、5人になることでさらにプラスされると思うので、皆さんの前でパフォーマンスをするのが今からすごく楽しみです!
パワーアップしたStudy、どうぞよろしくお願いします!


◆鈴代紗弓

Studyがパワーアップ!!
今まで3人姉妹のような感じでしたが、また2人お姉ちゃんが増えたような感覚で、とっても嬉しいです!
ユニット活動を通してこれからさらに2期が始まるぼく勉を盛り上げていけるように頑張りますので宜しくお願い致します!!


◆Lynn

この度新しくStudyのメンバーになりましたLynnです。正直今ドキドキです。
ティーチャー喜んでくださっていますか(笑)? 
これまでの3人の活動を間近で見ていたときは先生気分でしたが、実はずっと5人化することは知っていたので、なんとも不思議な気持ちだったんです。やっと言えました!
3人の一生懸命な姿に、私自身とても力をもらっていました。これからは5人となることで、よりパワーアップしたStudyとして、力を合わせて楽しんでいきたいと思っています。よろしくお願いします!


◆朝日奈丸佳

Lynnさんと新たにStudyに加わり、活動していくということで・・・最初に聞いた時は、「本当にいいのかな?」と思うほど3人のStudyが素敵だったので恐縮の極みだったのですが……、やっぱり5人でいると楽しいし、とっても心強くて、一緒に活動していけることがとても嬉しいです!
Studyとして、たくさんの景色を見ていきたい。夢を叶えてみたい。ティーチャーと共に!
どんな難問も乗り越えられると信じています。新体制のStudy、宜しくお願いします!

(C)筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会


【商品情報】
『Can now, Can now』

発売日:2019年10月30日(水)
価格:Study盤 1800円+税/『ぼく勉』盤 1500円+税

■Study盤(期間生産限定盤) 仕様
・CD+Blu-ray2枚組
・「Can now, Can now」ミュージックビデオ&メイキング映像を収録!
・Study特製フォトブックレット(20P)
≪CD収録内容≫
01. Can now, Can now
02. 関係≧方程式
03. ていく・あ・ぶれいく♪
<BD収録内容>
・「Can now, Can now」 ミュージックビデオ
・MVメイキング映像
※2020年10月末日までの期間生産限定盤となります。
※商品の特典および仕様は予告なく変更になる場合がございます。

■ぼく勉盤 仕様
・アニメイラストジャケット
<CD収録内容>
01. Can now, Can now
02. 関係≧方程式
03. ていく・あ・ぶれいく♪
※商品の特典および仕様は予告なく変更になる場合がございます。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事