• 秩序ゼロの極道エンタメ『来世は他人がいい』コミックDAYSで再連載開始!
  • 秩序ゼロの極道エンタメ『来世は他人がいい』コミックDAYSで再連載開始!
2019.08.27

秩序ゼロの極道エンタメ『来世は他人がいい』コミックDAYSで再連載開始!

小西明日翔『来世は他人がいい』(C)KODANSHA Ltd. All rights reserved.

デビュー作『春の呪い』で『このマンガがすごい!2017』(オンナ編)2位にランクインした小西明日翔の最新作、“婚約者は、ヤクザよりも危険な男”というキャッチコピーが印象的な漫画『来世は他人がいい』が、コミックDAYSにて8月24日より再連載されることが発表された。

本作は『アフターヌーン』にて連載中の、多くの女性から支持を得ているラブストーリー。
主人公は、極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた彼女に突き付けられたのは、染井組の組長である祖父・蓮二に告げられた、とある縁談。あっと言う間に吉乃の婚約者となってしまった深山霧島(みやま・きりしま)は、一見すると眉目秀麗な優男だったが――。
彼と出会ったことで、吉乃の生活は一変する……!

『次にくるマンガ大賞2018』コミックス部門の1位に輝いた“秩序ゼロのラブストーリー”を、あなたも覗いてみては?

【作品概要】
『来世は他人がいい』小西明日翔

■作品1話URL

■コミックDAYSウェブサイト
■iOS用アプリはこちら
■Android用アプリはこちら

(C)KODANSHA Ltd. All rights reserved.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事