• アナやエルサとおしゃれしよう♪ 『アナと雪の女王』ネイル&ジュエリーシール
  • アナやエルサとおしゃれしよう♪ 『アナと雪の女王』ネイル&ジュエリーシール
2019.07.30

アナやエルサとおしゃれしよう♪ 『アナと雪の女王』ネイル&ジュエリーシール

『アナ雪』でオシャレしちゃおう! (C)Disney

メガハウスより、水でデザインを転写できるシートを使ってネイルやボディアートが楽しめる『アナと雪の女王 ネイル&ジュエリーシール』が2019年8月上旬より発売される。価格は4980円+税。

『アナと雪の女王』は2014年に公開されたディズニーによるアニメーション映画作品で、氷の魔法を使う女王・エルサとエルサの魔法を知らされずに過ごしてきた妹・アナの姉妹の冒険と絆を描いた物語。『アナ雪』と呼ばれ、作中の楽曲など大ブームを巻き起こした作品だ。2019年11月22日(金)には日米同時公開で、最新作『アナと雪の女王2』が公開される。

本商品は映画『アナと雪の女王』に登場するキャラクターたちのシールを切り貼りして組み合わせ、付属のネイルチップをデザインしたりボディアートとして楽しんだりできるアイテム。

▲カンタンにちょこっとファッションを楽しむことができる

シールは全て水だけできれいにデザインが転写でき、ボディジュエリーシールは本物のアクセサリーのような仕上がり。ちょっとオシャレがしたい、『アナ雪』でキラキラしてお出かけしたい方におすすめ。

ネイルシールは計157柄の10枚、ボディージュエリーシールは計91柄6枚、ネイルチップは10セット計120チップと大容量なのもうれしい。


デザインは水で簡単に転写!
ネイルチップへは付属のスタンプ、肌へはティッシュを使い、水で簡単にデザインを転写できるのでお子様でも安心して遊ぶことができる。デザインは重ねて転写できるので、様々なアレンジが!

作ったネイルチップは繰り返し使える!
ネイルチップは両面テープで付け外し可能なので繰り返し使用可能。また、作ったネイルチップは付属の収納ケースに保管できる。

『アナ雪』メイクで暑い夏も涼しげに過ごしてみてはいかが?

(C)Disney


【商品概要】
アナと雪の女王 ネイル&ジュエリーシール

セット内容:ネイルチップ10セット(10色各2枚)/ネイルシール10枚/ボディージュエリーシール6枚/デザインテーブル(収納ケース付き)1個/ウォータートレイ1個/スタンプ1個/両面テープ2枚/ゴールドシール1枚/ラインストーンシール1枚/デザインガイド、取扱説明書
商品サイズ:(W)120×(D)120×(H)95mm ※本体ケースサイズ
発売日:2019年8月上旬
価格:4980円(税抜価格)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事