• 放送直前の『手品先輩』第1話あらすじ&先行場面カットが解禁! キャストコメントも到着!
  • 放送直前の『手品先輩』第1話あらすじ&先行場面カットが解禁! キャストコメントも到着!
2019.06.28

放送直前の『手品先輩』第1話あらすじ&先行場面カットが解禁! キャストコメントも到着!

『手品先輩』第1話先行場面カット

2019年7月2日(火)よりTOKYO MX、MBS、BS日テレにて放送開始される、ポンコツ手品GAGアニメ!!”というキャッチフレーズのTVアニメ『手品先輩』。その第1話のあらすじ・先行場面カットが解禁となった。“失敗率100%!? さらにキャストのアフレコ集合写真・キャストコメントが到着、「お姉ちゃん」(CV:茜屋日海夏)のキャラクタービジュアルも解禁された。また、公式HPではアイコンプレゼントキャンペーンも実施されるほか、各配信サイトでの配信情報も公開。



●第1話あらすじ
その1「未知の先輩」
カワイイけどヘンな先輩登場!
その2「箱入り先輩」
カワイイけど下品な先輩!
その3「呼び出す先輩」
鍵とメロンパンと汁まみれ先輩。
その4「ハトと先輩」
先輩、ハトを産む。

◆キャスト集合写真・キャストコメント解禁!

▷先輩役・本渡 楓

先輩は、何と言っても可愛い。台本を読みながら「んがわいぃ〜…」と声が漏れます。人に見られると手品を失敗する先輩はちょっとエッチな失敗模様になるんですが、不思議とそれが下品で無く感じるんです。収録には、ここはどんな風に遊ぼうかな!とワクワクしながら挑んでいます。
どんな失敗をしたって頼もしい助手君が突っ込んでくれるから怖くないんです!

▷助手役・市川 蒼
助手は先輩を面倒に思いつつもほっとけない、年相応に少しスケベな男の子です。
なかなかこういったタイプのキャラクターを演じることがなかったので、毎回色々な挑戦をしつつも楽しみながら演じさせていただいています。
テンポの良い先輩との掛け合いはもちろん、個性豊かなキャラクターたちとのバランスも楽しんでいただければと思います。

▷咲ちゃん役・喜多村英梨
オーディションの段階から我流なギャル咲ちゃんで仕上げていたらしく、アフレコ初登場で、もっと喜多村っぽくていいんだと!w 分かりやすくハイテンションな芝居をしております!よろちく←

▷斑さん役・高橋李依
普段は物静かなのに、化学の事になると突然饒舌になる斑さん。自分もそうだからこそ、熱中する人に対して理解があるのは斑さんの素敵なところです。あとは、黒髪。眼鏡。白衣。ギザ歯。照れ顔。魅力的な属性も多いです。

▷まーくん役・浪川大輔
みんな、変。でも、可愛らしくて、ちょっとエッチで。アフレコは、くだらないことを超絶真剣に。みんな大好き手品との最強コラボレーション。とっても観やすいです!お楽しみにー!!
まーくんは……キリっとしてます。

▷お姉ちゃん役・茜屋日海夏
お姉ちゃん先生役の茜屋日海夏です!
おっぱいが大きいフレッシュな女の子たちを、温かい目で、楽しく見守っております(笑)。アフレコも笑いの絶えないにぎやかな現場です! 皆様にもこの楽しさが伝わったら嬉しいです!

文/小田サトシ

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事