• 『龍が如く』桐生一馬の生誕をぴあが祝う!? 『龍が如く 桐生一馬ぴあ』爆誕!!
  • 『龍が如く』桐生一馬の生誕をぴあが祝う!? 『龍が如く 桐生一馬ぴあ』爆誕!!
2019.06.18

『龍が如く』桐生一馬の生誕をぴあが祝う!? 『龍が如く 桐生一馬ぴあ』爆誕!!

『龍が如く』の桐生一馬を徹底解析した一冊

長きに渡って人気を誇るアドベンチャーゲーム『龍が如く』の主人公・桐生一馬が6月17日に誕生日を迎える。それに合わせ、雑誌『ぴあ』などを展開するぴあより、桐生一馬を徹底解析した『龍が如く 桐生一馬ぴあ』が発売される。

“堂島の龍”と呼ばれる伝説の極道・桐生一馬がカタギとして生きる道を選んだ理由とは!? 本書では“桐生一馬”という男の生き様や考え方などをプロファイルしつつ、あらゆる角度から分析。そして、ゲームキャラクターとしての“桐生一馬”を、担当モーションアクターの三元芸やキャラクターボイスを務めた黒田崇矢へのインタビューからさらに深めていく。

さらに『龍が如く』シリーズの総合監督を務める名越稔洋へのロングインタビューも収録されており、封入特典としてiOS、 Android、 WindwsPC用ゲーム『龍が如く ONLINE』で使えるクーポンガチャ券(10回分)の特典コードが付属!! 特典コード入力はPC版のみ使用が可能なので、注意しよう。

ゲームのキャラクターとしてだけではなく、ひとりの男としても魅力的な桐生一馬。彼の生誕を祝いつつ、桐生一馬への造詣を深めることで、よりゲームも楽しめることだろう。



【書籍概要】
『龍が如く 桐生一馬ぴあ』

発売日:2019年6月17日(月)
定価:2000円+税
発行・発売:ぴあ株式会社
版型:A4正寸
<全国の書店、ネット書店にて販売>
BOOKぴあ  
セブンネットショッピング  
Amazon

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事