• 『劇場版 仮面ライダージオウ』斉藤秀翼&パパイヤ鈴木も登場!
  • 『劇場版 仮面ライダージオウ』斉藤秀翼&パパイヤ鈴木も登場!
2019.05.26

『劇場版 仮面ライダージオウ』斉藤秀翼&パパイヤ鈴木も登場!

右が仮面ライダーザモナス/ジョウゲン役を斉藤秀翼さん、左が仮面ライダーゾンジス/カゲン役をパパイヤ鈴木さん

7月26日(金)より全国公開される『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』『騎士竜戦隊リュウソウジャー THEMOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』の製作発表に続き、『劇場版 仮面ライダージオウ』の追加ゲストを発表!
『獣電戦隊キョウリュジャー』(2013 -2014年放送)でキョウリュウブラック/イアン・ヨークランド役を演じた斉藤秀翼さんと、『キョウリュウジャー』のED「みんな集まれ!キョウリュウジャー」の振り付けを担当した、パパイヤ鈴木さんが登場する!

謎の歴史の管理者・クォーツァ—の一員として、仮面ライダーザモナス/ジョウゲン役を斉藤秀翼さんが演じ、仮面ライダーゾンジス/カゲン役をパパイヤ鈴木さんが演じる。

先日の製作発表会見で発表されたDA PUMP のISSAさんが変身する仮面ライダーバールクスと共に、仮面ライダーザモナス、仮面ライダーゾンジスも圧倒的な強さで仮面ライダージオウたちの前に立ちはだかる!
さらに、『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』『騎士竜戦隊リュウソウジャー THEMOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』の超特報映像も解禁に!





平成仮面ライダーのラストであり、史上最大のクライマックスを謳う『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』と、『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のエピソードゼロとも言える『騎士竜戦隊リュウソウジャー THEMOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』、時の王と竜の騎士、それぞれのヒーロー達の物語にいまから期待が高まること必至です!
斉藤秀翼さんとパパイヤ鈴木さんからのコメントもあるので、ぜひ!



☆斉藤秀翼さんコメント
オファーを受けて素直に嬉しく、大きな楽しみができた気持ちでした。キョウリュウジャーに続いて、仮面ライダーにもなれるとは、こんなに幸せなことはありません。僕が変身する仮面ライダーザモナスはかっこいいです。キョウリュウブラックも捨てがたいところですが、もう変身できるだけで幸せです。特撮好きとして年齢関係なく平成仮面ライダーを観てきましたので、仮面ライダーと共に平成の時代を歩んできました。そして元号も新たになった今、この映画が“時”というものをひとつのテーマとして描いているので僕自身考えさせられる部分がありました。令和最初のこの映画、かなり格好よく仕上がっていると思いますので、楽しんでもらえたらと思います!…… 変身。


☆パパイヤ鈴木さんコメント
子どものころから観ていた仮面ライダー作品に自分が出られるとは思っていなかったので、かなりの衝撃が走りました。子どもの頃仮面ライダーショーを見に行き、ショッカーに連れ去られそうになり、ギャン泣きしたのを覚えています。その時仮面ライダーに助けてもらい、本当にヒーローはいるんだと思いました。今回はやはり悪役で、ダンスシーンもありませんが、DA PUMPのメンバーと一緒だったので共演をすごく楽しみにしていました。そしてまさか自分が変身でるとは思わなかったので、とても嬉しいです! 仮面ライダーゾンジスは少し面白い系のライダーだと思うので、僕にピッタリなのではと思います。とても楽しい映画になっていますので、ぜひ皆さん楽しんで、そして一緒に変身しましょう!


映画公式HP


劇場版「ジオウ・リュウソウジャー」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映 (C)2019 テレビ朝日・東映 AG・東映

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事