• プライム1スタジオのギャラリーショップが3/16(土)新宿にオープン!
  • プライム1スタジオのギャラリーショップが3/16(土)新宿にオープン!
2019.03.15

プライム1スタジオのギャラリーショップが3/16(土)新宿にオープン!

新設店舗パース

ハイエンド・ハイクオリティ・ハイディティールの造形でファンを魅了するスタチューメーカー「プライム1スタジオ」が、ファンからの要望も多かった<実物を観られる場所>をついに実現!!

プライム1スタジオのギャラリーショップがオープンするのは、様々な人が行き交う東京・新宿のマルイANNEX 7F。
これまではワンフェスなどのイベント展示でしかそのクオリティや実際の大きさなどを確認することができなかったが、ここではそうしたアイテムを常時見ることができ、納得して購入・予約ができる店舗となっている。

さらに、月ごとなど定期的に変わる展示テーマや、プライム1スタジオ限定グッズなども実店舗ならではの楽しみだ。

記念すべきオープン最初の展示テーマは『トランスフォーマー』!

新作映画『バンブルビー』の公開を間近に控え、また、メーカーとしての最初のアイテムの『トランスフォーマー』からだったということもあり、プライム1スタジオ製のトランスフォーマーシリーズを強力にプッシュした展示となっている。もちろん、限定グッズや関連グッズも含めて販売される。ぜひ実際に行ってみてほしい!


【ショップ概要】
[オープン日]
3月16日(土)
[営業時間]
11:00〜21:00(日・祝は20:30まで)
[場所]
新宿マルイANNEX 7F

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事