• 本郷猛、最後の変身! 映画『仮面ライダー1号」』予告編動画が完成!!
  • 本郷猛、最後の変身! 映画『仮面ライダー1号」』予告編動画が完成!!
2016.02.18

本郷猛、最後の変身! 映画『仮面ライダー1号」』予告編動画が完成!!

本郷猛、最後の変身! 3月26日公開の映画「仮面ライダー1号」予告編が完成!!

仮面ライダーの放送が開始された1971年4月3日より45年の時を経て、3月26日(土)に公開される、映画『仮面ライダー1号』の予告編をいち早く公開!

藤岡弘、演じる本郷猛が懐かしの立花モーターズの倉庫に入るシーンから始まる冒頭シーン。そこには立花藤兵衛こと「おやっさん」が本郷猛のために遺したネオサイクロン号が……。おやっさんの想いを胸にネオサイクロン号に乗り出撃する本郷猛。世界中で悪の秘密結社ショッカーと戦い続けてきた本郷猛が、45年の時を超え、いままた変身する。 本郷猛の生身のアクションをぜひ劇場で観て欲しい。

予告編は2月20日(土)より順次劇場で流れます。
プレゼント付前売券は好評発売中。ちなみにプレゼントは手のひらヒーローシリーズ「のび~るライダーキーホルダー」!! 「仮面ライダー1号 ver.」と「仮面ライダーゴースト ver.」のどちらかひとつが選べます。全国先着各5万個なので、急いでゲットしちゃおう。
さらに入場者プレゼントは「仮面ライダー 魂のトリプルパック!!」。こちらはカルビー全面協力のもと誕生した「復活!仮面ライダーカード」と、「御成お手製★オリジナル名刺」、「ガンバライジングカード」の3枚セットで、計12種類(各4種類ずつ)がもらえる超豪華特典! 先着80万名様限定だ。


<映画『仮面ライダー1号』情報>
【ストーリー】
命を、愛を、未来へつなげ― 本郷猛、最後の日!! この春、究極のヒーロー「仮面ライダー1号」の勇姿を目撃せよ!
今から45年前、男は悪の秘密結社ショッカーの手によって改造人間にされた。あの日以来、人間の自由を守るため、男は戦い続けている。彼の名は、本郷猛。この世に誕生した、最初の仮面ライダーである。長年にわたり、海外で悪と戦ってきた猛は、ひとりの少女の危機を知り、急遽帰国する。少女の存在が、かつての最高幹部・地獄大使を復活させるために不可欠なのだ。猛は、ショッカーが少女を狙う理由を探っていた仮面ライダーゴースト=天空寺タケルや、その仲間たちと出会う。しかし、あまりにも過酷な日々を過ごしてきた猛の肉体は、すでに限界へと近づいていた。少女の危機、そして新たな組織・ノバショッカーがもたらす日本の最大の危機に、伝説の戦士・本郷猛が「変身」する。闘い続けてきた本郷猛を待つものは安らぎか、それとも――。

【出演】
藤岡弘、 西銘駿 岡本夏美 阿部力 長澤奈央 武田幸三 大沢ひかる 山本涼介 柳喬之
竹中直人 / 大杉漣
【スタッフ】
原作:石ノ森章太郎  企画:藤岡 弘、
監督:金田 治(ジャパンアクションエンタープライズ)  脚本:井上敏樹


RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事